足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・遅くの更新♪

こんばんは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです!!!

めっちゃ遅くの時間の更新です😫

すいません!!!!!

最近ばたばたしております!!!(笑)

朝から品川まで行っていました♪

大阪→東京!!!

ほんと、旅行ですよ!!!(笑)

今日は久しぶりに食べ歩き日記の再開します!!(笑)

最近は色んな世間話しかしていなかったですからね!!!(笑)

今日は東京の品川でお肉!!!

いや~~~

たまりませんな~~~

お昼から贅沢しちゃいました!!!(笑)

お肉の誘惑には何歳になっても勝てません(笑)

お肉♪お肉♪

イメージはこんな感じ♪

f:id:teru24:20180828015314j:plain

美味しそうでしょ!!!

ほんと見てるだけで、よだれが、、、

お食事中の方すいません!!!(笑)

この時間は食べていないですかね(笑)

お肉って本当に幸せにしてくれます😌

おかげさまで新幹線の中は爆睡です♪(笑)

いい思い出になりました😊

幸せと思えることが幸せ♪

なのかもしれませんね♪

最近は楽しいことばかりです😌

これぞ充実です♪

もっと人生楽しみます♪

そして、足立佑介さんみたいなキラキラしている人間になります♪

#大阪 #東京 #品川 #お肉 #ステーキ #幸せ #キラキラ