足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・ブログ書きまくり♪

こんばんは!!!

足立佑介さんのスタッフの てるです♪(*´ω`*)

今日も大阪はめっちゃ暑いです!!!

そんな中足立佑介さんは海外に行かれています!!!

いいな~~~!!!

行きたいーーー!!!

僕は全然海外経験が無いので、完全に無知です(笑)

海外の良さなど全然わからなかったのですが、

毎回のように足立佑介さんはお土産を買ってきて下さります♪

写真も見せて頂くんですが、、、

めっちゃ楽しそう!!!(笑)

願望は知識♪

間違いない!!!(笑)

いいな~と思いながら今日はラーメンを食べておりました♪(笑)

ってことでラーメンを投稿しようかな?と思います♪

このブログは、食べ歩き日記ですからね~~(笑)

 

ってことでこれだ!!!!

f:id:teru24:20180828183258j:plain

 

つけ麺です.゜ヽ(*´∀`)ノ

好きな人結構多いんではないですか?(^^)

ノーマルつけ麺を頼んだんですが、本当は辛い味が人気みたいです(笑)

完全にやってしまいました!!!

調べて行けばよかった、、、(笑)

でも、このつけ麺も絶品ですよ♪

2時半ぐらいに行きましたが、満席ですからね(*´ω`*)

すごいです!!!

どんどん美味しいご飯を投稿していきます♪

#大阪 #足立佑介 #ブログ #人気 #ラーメン #満席