足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・願望を磨くの巻♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てる です😌

今日もいい天気ですね♪

ほんと、暑いです!!!(笑)

足立佑介さんは海外に行っているので、バンバン写真を送ってきます!(笑)

しかも!!!

海外は日本より暑くないとのこと!!

なんて羨ましんだ、、、😫

こちらは写真だけ見せられ願望を磨いています(笑)

f:id:teru24:20180829175544j:plain

この海やばくないですか?!

こんなところに行って仕事をしているなんて、、、

羨ましい、、

ほかの写真もすごいです!!!

・泊まっているお家

・家のプール

・マッサージ姿(笑)

・スキューバダイビング

もろもろありました!!!

なぜか筋トレの様子も(笑)

筋トレにはまっているんですかね?(笑)

でも、体は鍛えていたほうが良いですよね♪

今の時期ってまだに行ったりもすると思うので

鍛えておいて損はないですよね♪

健康にも影響があるとか!!!

僕もジムに入ってはいるんですけどね(笑)

入会だけして行かないパターンです(笑)

これぞ正しく三日坊主!!!!(笑)

ここから再度気合を入れてやります♪😊

 

#大阪 #筋トレ #スキューバダイビング #足立佑介 #プール #海外