足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんからのおススメ♪

おはようございます♪

足立佑介スタッフの てる です!!!

今日は朝から涼しくて、快適です😌

完全に、散歩日和ですね♪

今日は足立佑介さんからをおすすめして頂いたので、

外のベンチで朝から読んでおります♪

最高の気持ちいですね♪

読書の習慣はあまりなかったですが、最近は増えてきました♪

足立佑介さんに色々と教えて来て頂いてから変わってきました😊

これぐらい読めるようになりたいですね♪

f:id:teru24:20180819080720j:plain

どーーーーーーーんん!!!!!!!!(笑)

こんだけ読めたら頭がよくなりそう♪

読書の量は収入に直結している♪

と良く教えて頂きました♪

なので、、

読みまくる!!!!

時間があればとにかく、本を読みまくる!

読み漁る!!!(笑)

決めて読んだります😊

では、今日も良い1日を♪

#大阪 #読書 #足立佑介 #ブログ #朝 #朝カフェ