足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんカフェタイム♪

こんばんは!!!

足立佑介スタッフの てる です😌

今日は風がめっちゃ気持ちいいですね!!!

今年の夏で一番過ごしやすい日だったと思います♪

なので、テラスのある席でカフェタイムでした😌

足立佑介さんが大阪にいらっしゃっているので、

一緒にカフェタイム

今日の気温でカフェとか最高です♪

しかも!!!

足立佑介さんと!!!

嬉しい限りですね♪

家でまったりもいいですが、せっかくの休みなんで

外に出ないともったいないですよね!!!

外には刺激がありまくり!!!

家に居るのは簡単なので、

外に出れるときは結構出るようにしています♪

部屋に居るのが好きな人も、外に出てみると楽しいですよ♪

このブログを読んで、少しでも外に出ようかな?

と思って頂ければ嬉しいです♪(笑)

ということで、、、

今日のカフェでのドリンクの紹介!!!

これだ!!!

f:id:teru24:20180817213920j:plain

パン食べまくり!!!(笑)

これでもか!!!

ってくらい食べました!!!

カフェの定員さんもびっくり!!(笑)

カフェでこんなに食べる?!

ってぐらい食べました(笑)

ありがとうございます♪(笑)

食べれるときに食べないとね♪(笑)

いつも本当に感謝です♪

明日も美味しいご飯を食べまくります♪

よい一日を♪♪♪♪♪

#大阪 #足立佑介 #ブログ #カフェ #パン食べ放題 #パン #びっくり