足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・足立佑介さんとブログシェア♪

こんばんは♪

足立佑介スタッフの てるです!!!

今日もブログを更新していきます😌

ブログの更新が最近一つの趣味です♪

楽しい~~😊

今日は、足立佑介さんにもブログを褒めて頂きテンションが上がっております♪

そんな食べまくりのブログですが、

最近自分の写真を全然上げていなかった~~!!!(笑)

ってことで、今日はちゃんと上げます!!!(笑)

f:id:teru24:20180816190115j:plain

このお肉どうですか?!

美味しそうでしょ!!!(笑)

このクオリティの写真であれば、足立佑介さんに

褒めてもらうのは当たり前ですね!!!(笑)

このお肉めっちゃ美味しいんですよ!!!

外はさくっ!!

中はぎゅっ!!

で食感も堪らないです!!!!

これは本当に絶品♪

食べないと後悔するレベルです!!!(笑)

そうこうしているうちに僕の体重がすごいことになってきました😫(笑)

なんと、70Kgオーバー!!!

やばーーーーーーーーいいいいい!!!!!!

こんな体重は初めてで驚きが隠せません😫

ほんと、最悪です😫

でも、食べることはやめれないです!!!(笑)

そんな僕は明日もラーメン食って、お肉食べて、お酒飲みます♪(笑)

こんな1日でいいんですかね?(笑)

いいでしょう♪

最大限太ってやる!!!(笑)

#大阪 #足立佑介 #ブログ #太る #お肉