足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・とんかつ♪

こんにちは!!!

足立佑介のスタッフの てるです♪

今日は朝早くに目が覚めたので、早めの更新です♪(笑)

朝が強い人って本当に羨ましいです(^^)/

なんか、時間を多く持っているイメージですよね!!!

いつも6時に起きる!!!

って決めますが全然起きれないんですよねm(_ _)m(笑)

まずは精神面を鍛えます!!!(笑)

ってことで今日のグルメにいきます!!!(笑)

本日は、、、とんかつ♪

とんかつ大好きなんですよ(笑)

この上なく好きなんですよ(笑)

僕は毎回ロース派です♪

皆さまは何派ですか?(^^)

若い方はロース派が多いですかね?

僕はまだまだロースで大満足です(^^)/

では、、写真に行きましょう.゜ヽ(*´∀`)ノ

f:id:teru24:20180708223554j:plain

 

じゃーーーーーんん!!!!!!

でたーーー!!!!

ロースとんかつ!!!!!!

やっぱりこれが最強(^^)/ 

しかも、、、僕は塩で食べるのが大好き😲

ぜひみなさんも塩で食べてみてください♪

とんでもなくおいしいので♪

この店舗は、辛口と甘口のソースもあるのでソースも楽しんでくださいね♪

大阪駅から徒歩5分圏内なのでアクセスも抜群ですよ♪

ぜひ一度行ってみてください♪

#大阪 #とんかつ #がんこ #ロースとんかつ #塩とんかつ #豚 #大阪駅