足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・9/10は工藤の日?!

おはようございます♪

足立佑介さんスタッフの てるです😊

昨日は、工藤の日!!!

だったみたいです♪

それはなんだ!!!という状態です(笑)

調べてみると、

名探偵コナン」の主人公・江戸川コナンの正体である

工藤新一をお祝いする日であるみたいです♪

アニメの主人公を祝う日ってすごくないですか?!

コナンの人気度がわかりますね♪

僕はカフェでコナンを調べておりました♪

結構世代を離れているので、、(笑)

足立佑介さんも離れていますね(笑)

今日はカフェで下記を飲みました♪

f:id:teru24:20180910213610j:plain

ブラットオレンジジュース♪

こんなオシャレなオレンジジュースがあるとは!!!

知らなかった~~~!!!!

新発見♪♪♪

すごくおいしい♪

みんなも飲んでみてください😌

飲んだこともあると思いますが、、、(笑)

今日は早く家に帰ってコナンをみたいと思います♪

www.instagram.com

#大阪 #工藤の日 #コナン #足立佑介 #オレンジジュース #カフェ