足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・大坂選手がすごい!!!

おはようございます♪

足立佑介さんスタッフの てるです(^^)

昨日すごい快挙がありましたね!!!

全米テニスで優勝!!!

日本人初の快挙です♪

パチパチ(^^)

ですが、試合終わりのスピーチで

ブーイングが起こったらしいですm(_ _)m

海外ではありがちですね!

これは真剣だからこそ起こりうるものだと思います♪

真剣さゆえに!!ですね♪

心からお疲れ様でした!

そしておめでとうございます♪

と伝えたいです.゜ヽ(*´∀`)ノ

20歳って本当にすごい!!!

 

そんなすごい選手がいる中、

この僕はというと、、、

じゃん!!!

f:id:teru24:20180909201213j:plain

友人の家でカレーを食べていました!!!(笑)

とんでもない差ですね!!!(笑)

食べることに一番興味があるので、、(笑)

でも、これもすごくおいしいんです♪

僕はカレーもかなり好物でよく食べに行きます♪

でも、手作りのカレーってまた違う美味しさがありますね(^^)

家庭の味大好きです♪(´∀`*)ウフフ

これはインスタにもUPせねば!!!(笑)

またインスタも時々上げるので見てください♪(笑)

https://www.instagram.com/

#大坂 #大阪 #足立佑介 #テニス #カレー #手作り