足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・家でまったりカフェタイム♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです♪

今日は朝から雨模様です!m(_ _)m

テンションが下がります!!!

でも、そういう時は家でまったりカフェです♪

と、その前に自分の人生を見つめなおす時間を取りました♪

経歴などはお伝えしませんが(^^)

自分は本当に何をやりたいのか?

改めて向き合う時って滅多に無いですよね!

なので、自分自身と向き合ってみることにしました(笑)

結構面白いのでやってみてください♪

足立佑介さんの経歴も中々面白いですし、目標もワクワクします!!!

本当に自分自身が目指しているものを見つけれたら幸せですね!!

ダラダラとテレビを見ていたら、、、

まさかの、、、

モー娘。吉澤ひとみさんが!!

芸能界はこういう事があればすぐに叩かれますね!!

ダメな事ではありますが、

吉澤ひとみさんの気持ちもわかる気がしますm(_ _)m

ニュース番組はネガティブな事が多いので

極力見ないようにしています♪

f:id:teru24:20180908141703j:plain

なので、お笑いをみながらほっこりカフェタイム♪

優雅なお休みです♪

明日は何しようかな?(笑)

www.instagram.com

#大阪 #カフェ #足立佑介 #経歴 #目標 #カフェタイム