足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・ニュースランキング♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てるです♪

今週は雨の日がすごく多いですね😫

洗濯物が干せない!!!(笑)

この僕は完全に外干し派です♪

部屋干しの匂いがどうしても無理なんです、、、

なので晴れてくれ~~~!!!!(笑)

今日は新しい観点から

ブログを書いてみます♪

題して、、、

ニュースランキング!!!(笑)

なぜやるかというと、

最近ニュースがすごく多い!!!

自然災害、スポーツ、犯罪

色々あってそれをなんとなくシェアしたくなりました!!!

ということで、やります!!!

ニュースランキング第3位!!!

吉澤ひとみ容疑者ひき逃げ!!

これは衝撃が走りましたね😫

Fridayでも取り上げられていますね!

止めるスペースがあったのに、止めなかったことも疑問視されています!

事故を起こしたときはパニックになるんだな!

と感じるニュースでした!!

ニュースランキング第2位!!!

大坂なおみ全米テニス優勝!!!

これはすごい!!!

すごすぎる!!!

文句なしの凄さです♪

そして、20歳という若さでのあのメンタルに

僕はすごく感動しました😌

スポーツ最高!!!

アディダスとの契約の噂もありますね!!!

凄すぎます♪

ニュースランキング第1位!!!

台風!!!!

このおかげさまで関空が使えません!!

そして、旅行に行けない、、、

個人的なランキングなので

これが一番ショック、、、

でも、復興のスピードに驚いています!!!

さすが日本の技術です♪

 

ってことで今日のニュースでした(笑)

 

www.instagram.com

 

#大坂 #関空 #ひき逃げ #ニュース #復興