足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・オムライス食べまくり♪♪♪

こんにちは!!!

足立佑介さんスタッフの てる です.゜ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの更新です♪

最近は雨も多くて更新は下がっていました!!!(笑)

ちゃんとします!!!(笑)

最近は、

またまた食べております!!(笑)

最近はまっているのは、、、

オムライス!!!

みんな大好きですよね♪

意外とボリューミーですぐにお腹いっぱいになるんですよ!!!

一個目がこちら!!!

f:id:teru24:20180920154615j:plain

北極星のオムライス♪

珍しい明太子!!!

北極星のオムライスってデミグラスソースとかケチャップソース

多い中で、明太子ソース(^^♪

これがとんでもなく美味しい!!!

ぜひ、食べに行ってみてください♪

大阪であれば、大阪駅桜橋口のエキマルシェの中にありますよ♪

大阪駅使われる方はぜひ♪

 

 

 

そして、二個目!!!

こちら!!!!!

f:id:teru24:20180920155137j:plain

どーーーーーーーーーーんんんん!!!!

ポムの樹~~~!!!!(*´ω`*)

ここも大好きです♪

全国チェーンなんですよね♪

美味しいからこそ全国から愛される(^^)

月に1回は食べたくなる味です♪

皆さんも行ったことあると思いますが、

色んな種類あるので月に1回は行きましょう♪(笑)

ポムの樹アンバサダーになりたい(笑))

www.instagram.com

#大阪 #オムライス #グルメ #月1 #雨 #食べたい