足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

行ってみたかったお店NO.1!!!

皆さま♪

こんばんは!!!(*´ω`*)

足立佑介のスタッフ てる です♪

今日も更新します.゜ヽ(*´∀`)ノ

継続は力なり!!ってことで書いてきます♪(笑)

今日は、な、な、なんと!!!

行ってみたいお店NO.1に行ってきました(^^)/(てる的な1位です(笑))

そのお店はここ!!!!

Green House silvaです(^^)/

行ったことありますか??

めっちゃオシャレなカフェです♪

外観がまずすごい!!!!

↓↓↓

f:id:teru24:20180612171109j:plain

 

これすごくないですか?!(笑)

都会の中に突如と現れた!!ww

マイナスイオンを感じまくりです!!!

入って頼んだのは、、カフェラテ♪

f:id:teru24:20180612171140j:plain

 

オシャレでしょ?(笑)

ここで質問!

カフェラテとカフェオレの違いを皆様は知っていますか?

意外と知らない人が多いんですよね♪

なんで今日は伝えちゃいます♪

カフェオレ=コーヒーと牛乳を混ぜたもの♪

カフェラテ=エスプレッソと牛乳を混ぜたもの♪

だったような気がする!!!(笑)

調べてはいないので、正確性にはかけますが、、(笑)

最高の場所で、最高の飲み物♪

本当に幸せでした!!!

みんなに共有できるようにもっと色んなところに出向きます!!

常にオシャレなものとは限らないですけどね(笑)

では、また明日♪

よい夜を♪