足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

ブログ始めました!(^^)/

みなさま♪

こんにちは!(^^)/

足立佑介のスタッフ てる です♪

今日からブログを始めていこうといこうと思います♪

夏前ということで、、

冷やし中華始めました~~~!!!!

的な感じで、始めてます!!!(笑)

(意味は全然ありませんw)

基本的には、ご飯を掲載していこうと思っています♪

ここおススメ!ここ美味しかった!!

などの情報もあればぜひ欲しいです(*´ω`*)

 

今回ブログ記載が初めてなので、、、

僕の大好きな「とんかつ」を紹介します!!!

3食とんかつでも全然問題ないです♪(笑)

おかげさまでスーツが入らないくらい今は太っちゃいました(笑)

豚になった てる のおすすめのとんかつはこれ!!!!!

 

f:id:teru24:20180612121606j:plain

 

これどうですか?!

めっっっちゃくちゃ美味しかったです♪(*^^)oo(^^*)♪

北新地にあるとんかつ屋さんです♪♪♪

普段は行けないですが、誕生日のご褒美として行ってきました!!

赤身と脂身のバランスが絶妙過ぎるんです!!!

毎日食べに行きたい、、、(笑)

 

場所が気になる!!

という方はぜひコメントくださいね♪

 

こんな感じで更新していきますので、良ければ見てください♪

皆様のランチ、ディナーがより楽しく、満足いくものになることを願ってます♪

では!!!