足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪でなく滋賀!モーニングセットで朝活♪

皆さん♪

こんにちは!

足立佑介のスタッフ てる です.゜ヽ(*´∀`)ノ

今日はランチでもなく、ディナーでもなく、、、

モーニング〜〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

最近朝早く起きることが多いんですが、

やっぱりいいですね♪

朝の時間を有効に使えることが増えてきて嬉しいです(^^)/

普段はコーヒーだけですが、今日はプレートも付けました!イェイ♪♪

こんな感じ♪

↓↓↓

f:id:teru24:20180615174215j:plain

 

健康的でしょ?!(笑)

しかも、、

ここのカフェオレがめっちゃおいしい~~~~!!!!!!!

伊吹山珈琲という滋賀にあるお店ですが、なんともマイルド!!!!

女性でもゴクゴク飲めるカフェオレです♪

苦味が全然無いんです!!!(^^)/

朝にもってこいです(*´ω`*)

テラス席でのモーニングはやっぱり最高!!

1日の始まりが最高過ぎてルンルンな1日でした!!

毎日継続したいですが、、金銭的に厳しいので時々にします♪(笑)