足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・やっと行けたお店NO.1

皆さま♪

こんばんは!

足立佑介のスタッフ てる です♪

最近ハマっている、NO.1シリーズです♪

今回は、、、ラーメン!!!!

ラーメンって本当に美味しいですよね♪

ラーメンとカレーは嫌いな人が居ない気がします(笑)

僕の少ない人脈の中ではですがww

ラーメン大好きな僕ですが、おかげさまで絶賛デブエット中です♪(笑)

スーツは入らない、チノパンは破れるの散々です!

ですが、美味しいものを食べるのは止めれませんね!(*´ω`*)

 

ということで、今日おすすめしたいラーメン屋さんはここ!!!!

f:id:teru24:20180617210129j:plain

皆さま知ってますか?!

阪急梅田駅中にあるお店です♪

駅中なので、もちろん入らないと食べれないプレミアラーメンです!!

駅ナカなのに、いつもすごい行列が出来ています!!!

今日は短めだったので、15分程度でいけました.゜ヽ(*´∀`)ノ

ラッキー!!!!!!!!!!

ここのつけ麺は絶品です♪

そんなつけ麺がこちら!!!!!!!!!!!!

f:id:teru24:20180617210201j:plain

めっちゃおいしそうでしょ?!

めっちゃ麺が太くて、大満足のつけ麺です♪

カウンターしかない店内ですが、清潔感もあってサラリーマンやOLさんにおすすめです♪

どんぶりメニューなども充実しているので、給料が入ったら再挑戦です♪(笑)

では、今日も良い食事を(^^♪