足立佑介スタッフ/てるの大阪・食べ歩き日記

足立佑介のスタッフのてるです♪大好きなご飯の日記です♪

大阪・みんな大好きNO.1♪

こんばんは!!!

足立佑介のスタッフ てる です♪

今日は余震もあり、外に出ている人が少なかった感じがしますm(_ _)m

皆さま気を付けてくださいねm(_ _)m

今日は大阪での日々を投稿します♪

今日は僕が取っても大好きなメニュー♪♪♪

それは、、、、、、ラーメン!!!!!!!!!

いつ食べてもおいしい♪♪

すごくおいしい(*´ω`*)

そんな僕が最近行った店の紹介をさせて頂きます♪♪♪

こちら!!!!!!!!!

f:id:teru24:20180619233734j:plain

こちら知ってますか?!

HEPナビオの近くにある一風堂さんです♪

このお店は白丸ベースのほうです.゜ヽ(*´∀`)ノ

夕方の時間はそこまで混んでいなくて、すぐに入れました♪

そこで頼んだラーメンがこちら(^^)

f:id:teru24:20180619233737j:plain

これは鉄板メニュー(^^)

白丸ベース.゜ヽ(*´∀`)ノ

まずは安定の一杯!!!!(笑)

でも、これが一番おいしい!!!!

皆さんも行った際はぜひ頼んでください♪

後悔はしないですよ!!(笑)

おいしいラーメン屋さんがあれば教えてくださいね♪(笑)

足立佑介さんもおすすめ♪

では、また!

おやすみなさーーーーい.゜ヽ(*´∀`)ノ